旅たび、歩け歩け日記。

旅とウォーキングのブログ 登録お願いします。

第46回スリーデーマーチ2日目に参加しました

1日目の疲れをリフレッシュし、2日目へ。

11月4日の2日目は吉見百穴・森林公園10kmコースに参加。埼玉県吉見町の史跡「吉見百穴」や、滑川町の「国営武蔵丘陵森林公園」を通るコースです。

 

中央会場(スタート)⇒西明寺国営武蔵丘陵森林公園南口(CP)⇒緑道⇒東武東上線森林公園駅北口⇒羽尾⇒中央会場(ゴール)

 

2日目の中央会場は秋晴れの中、賑やかでした。

 

中央会場スタート。中央会場から、西明寺を目指します。

 

西明寺東松山

西明寺から、川沿いの道を進んで、ようやく国営武蔵丘陵森林公園南口へ。

川沿いの道を進んだ後、滑川町国営武蔵丘陵森林公園南口に到着。

滑川町国営武蔵丘陵森林公園南口

10kmコースのチェックポイント先に到着。チェックポイントを受けた後、昼食を食べていました。

スリーデーマーチ2日目の11月4日は、無料入園日でした。

カエデもきれいでした。

11月4日のスリーデーマーチで、麦茶の無料サービスも。

紅葉も美しいですね。

森林公園の紅葉を楽しめた後、森林公園緑道へ入ります。

この緑道で、キッチンカーや屋台が出展されているイベント。

森林公園緑道を抜けた後、東武東上線森林公園駅北口、中央会場へ。

中央会場へゴール。

薄い雲に覆われていた中央会場。屋台もうまそうですね。

中央会場のステージは迫力です!

2日目のスリーデーマーチ、お疲れさまでした!

スリーデーマーチの日に同時イベント「東松山よさこい秋の陣屋祭り2023」が開催されました!歩行者天国でしたが、開催中キッチンカーが並んでいました!

 

中央会場は熱狂しました!

以上。最終日へ。