旅たび、歩け歩け日記。

旅とウォーキングのブログ 登録お願いします。

秋イベント

2023年11月25日~26日のウォーキング大会に参加しました。

高麗川駅から中央会場(巾着田)のシャトルバスで約10分で巾着田に到着。

1日目は、巾着田をスタートし、高麗川駅、高麗神社、巾着田

 

巾着田のウォーキング大会に参加!

 

2日目は、巾着田⇒高麗郷古民家⇒横手渓谷⇒巾着田のコースでした。

天気:曇り

国の文化財に登録されている史跡も見ました。

紅葉がきれいでした。

頂上から見た紅葉の風景。

高麗川と横手渓谷の紅葉はきれいでした。

ゴールです。

巾着田、ゴール!

以上。